愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

つきたてホヤホヤ

先週の三連休は雨の日からスタート

午後から用事があり
午前中のお散歩

久しぶりの靖国神社
うっすら紅葉も
f0214121_2135131.jpg


ムギもテッテケ歩きます。
f0214121_2138024.jpg


突然、ムギがすごい勢いで引っ張りはじめた
f0214121_21392761.jpg


何かと思えば?
んんん?
何かモクモクしてるね。
f0214121_21413222.jpg


あ!これは!
f0214121_21431619.jpg

餅つき!!!

この日11/23は天皇がその年の収穫に感謝する新嘗祭というお祭りでした。
f0214121_21493030.jpg


無料でお餅をふるまってもらえるというので並んでみました。
きなこ・あんこ・大根、どれにしようかな?(笑)
f0214121_21504847.jpg


つきたてできたてのホクホクお餅
f0214121_21523524.jpg


きなこをチョイス!美味しかった!
f0214121_2155115.jpg


雨がポツポツ降ってきた。
引き返そうね。。
f0214121_221257.jpg


連休初日は雨でパッとしませんでしたが
翌日はマラサダ求めて例の場所へ^^
その模様はまた次回!


にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-11-29 22:05 | おでかけ