愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

クリスマス仕様のハワイアンズ

伊豆旅行中に立ち寄った
ハワイアンのお店でマラサダを購入するが

やっぱりあそこのマラサダが一番!

ってことで行ってきました。

クリスマス仕様のハワイアンズ
f0214121_8523456.jpg

f0214121_8543310.jpg

f0214121_8554733.jpg


そして可愛い店長が
f0214121_8572734.jpg


この日は偶然にもmakamakaさんフクの色違いだ~!
おそろだ~嬉しい!!!
f0214121_859818.jpg


そしてもっと嬉しがってたのはこの人!
去年の冬にHIWAHIWAさんを訪れたときに
オハナちゃんに会えずに一年中モンモンとしてた人(笑)
その時の記事はこちら

母、念願のオハナちゃんとご対面!
f0214121_905688.jpg


オハナちゃんを見るなり抱っこで拉致(笑)
しまいには私に写真をせがむ始末。
オハナちゃんも迷惑顔!?(笑)
f0214121_972887.jpg


着席しても
母はオハナちゃんをホールド(笑)
f0214121_99182.jpg


そしてお待ちかねのマラサダちゃん!!
アイスが乗ってるマラサダカップをチョイス!
f0214121_9115100.jpg


マラサダドッグも注文しちゃった!
f0214121_912176.jpg

やっぱり美味しい~~!
マラサダはHIWAHIWAさんに限るね♪

オハナちゃんやっと解放!!(笑)
f0214121_917243.jpg


ayuさんのお膝の上でうっとり
f0214121_9194938.jpg


気付いたら寝ちゃった
寝顔も可愛い。くぅ~♡
f0214121_9203094.jpg

(母、オハナちゃんの足を触ってるし。笑)

ムギもその頃、夢の中。。
f0214121_924532.jpg


最後にはセリさんにも可愛がってもらってムギも大満足!
f0214121_9294210.jpg


セリさん、ayuさんいつも居心地いい時間を
ありがとうございます!
そして、HIWAHIWAさんのマラサダ最高っっ!!!
f0214121_9323111.jpg


今度はモチコチキン食べにいこうね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2012-12-01 09:40 | おでかけ