愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

都内の公園で立派な紅葉狩り

先週末のこと。

おでかけヤッホ!
f0214121_21463879.jpg


テケテケ林の中を歩きます。
f0214121_21493236.jpg


落ち葉もりもり
f0214121_21503875.jpg


紅葉している木もあるね
f0214121_2155139.jpg


ここは都会のオアシス
井の頭公園
f0214121_21571941.jpg


まだまだ緑も多いけど
紅葉している木もちらほら。
f0214121_2271013.jpg

f0214121_221047100.jpg

今年はあとどのくらい紅葉を見にいけるかな?
f0214121_2214266.jpg

f0214121_2283852.jpg

f0214121_22125435.jpg

グングン歩こう!
f0214121_22143835.jpg

f0214121_2216547.jpg

あ、サスケくんやジュディちゃんもやってた
あれムギもやってみない?

いざ、ドロンパ!
f0214121_22171686.jpg

f0214121_22212236.jpg

ドーナツが出てきた!!!
(園内で売っていたおからドーナッツです)

f0214121_22243365.jpg

ムギ、わかってるね。

自分が食べられないとわかったとたん
急かされました(笑)
f0214121_222697.jpg


またまた紅葉みっけ!
f0214121_2228445.jpg


綺麗な紅葉を眺めていたら
f0214121_22342870.jpg

キャバちゃんに出会いました。

小柄で可愛い女の子ナチュレちゃん
f0214121_22314586.jpg


そしてここでもキャバはキャバを呼びました。
シュっとした顔のイケメンくん、ポロンくん登場
f0214121_2233936.jpg

みんなでワラワラクンクン大会^^

キャバちゃんたちと別れたあとは
お池の周りをぐるりと回って

f0214121_22362369.jpg

(カップルボートに乗って楽しそう。初々しい♡)
f0214121_22375759.jpg

f0214121_2239239.jpg


銭洗弁天でお金がたまりますようにと
お金をウオッシュウオッシュ^^
f0214121_22402845.jpg

父は千円札を洗っていたけど私たちは勇気がなく500円硬貨で^^
f0214121_22413295.jpg

(この後、洗った硬貨をうっかり使ってしまった・・・苦笑)

枯葉のクッションでちょっとランラン
必死な顔(笑)
f0214121_2245185.jpg


近づいてきたら今度は真顔(笑)
f0214121_22471244.jpg


さぁ、次の場所へ移動してうまうま食べよう!
f0214121_22501096.jpg


紅葉の赤にピント合わせたら
ムギが真っ黒黒に(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-12-02 23:07 | おでかけ