愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

美味しい誘惑いっぱいの紅葉狩り

前回からの続きです
都内の公園で立派な紅葉狩り

井の頭公園からビューンと移動した先は
f0214121_2213561.jpg


風情のあるこちら
f0214121_22161924.jpg


深大寺
f0214121_22283079.jpg

去年のちょうど同じ時期に訪れてから
大好きになった場所のひとつ。
去年の記事はこちら「紅葉を探しに@深大寺」
f0214121_2217341.jpg


もみじは紅葉まっさかり
f0214121_22205832.jpg


池の水面にも紅葉の赤が映りこんでいて綺麗
f0214121_22225022.jpg


ここでもモデルさんは大忙し
f0214121_22244767.jpg

f0214121_2225471.jpg

f0214121_22271150.jpg


参拝を終えてお寺をあとにしようとしたとき
あ!これは!
某○た家Bさんがひいてたやつ!
f0214121_22304161.jpg


我が家もいっちょやってみますか?
f0214121_22404269.jpg

ムギの熱い視線の中で選んだのはこちら!エメラルドグリーンのだるまさん
f0214121_22394476.jpg

看板ではもっと緑っぽかったのに
出てきたのはエメラルドグリーン。
これはこれで可愛い♡
ちなみに緑のだるまは「身体健全、諸病平癒」の祈願がこめられています。

お坊さんに梵字を書いてもらって(うた家情報により!)
ムギの健康、家族の健康を祈願しました。
f0214121_22451463.jpg


お寺を出ると美味しい誘惑がいっぱい
草まんじゅうに
f0214121_2247228.jpg

そばまんじゅう
f0214121_224813.jpg

そばパン
f0214121_22485912.jpg


そんな誘惑を断ち切りながら向かった先は
深大寺そば「靑木屋」さん(テラス席のみワンコOK)
深大寺にきたらやっぱりお蕎麦でしょ!
f0214121_2251246.jpg


ムギも一緒におそばを待ちます。
f0214121_22552681.jpg


きたきた!ホクホクの山菜そば!
f0214121_22583331.jpg

カートからムギががん見(笑)
f0214121_22593729.jpg

お腹もいっぱいになったところで散策しましょ♪
f0214121_2313686.jpg


続きます。

だるま乗せにチャレンジ!
落としちゃいや~よ。笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-12-04 23:11 | おでかけ