愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

落ち葉モリモリ

前回からの続きです
都内の公園で立派な紅葉狩り
美味しい誘惑いっぱいの紅葉狩り
深大寺にて「ムギ」違い

深大寺周辺をグルリ回ったら目指すは公園。
小高い丘をかけあがって
f0214121_9154916.jpg


丘から紅葉を眺めます
綺麗だな~。
f0214121_9161788.jpg


公園ではムギものびのび
f0214121_9194124.jpg


大好きなキャッチボール
f0214121_920383.jpg


スタタタと軽い足取りでもってきます
f0214121_9211575.jpg


Tは横着してボールを足で蹴るんですが・・・
f0214121_9222012.jpg


ムギもゴールキーパー並みのセーブ率でくらいつきます(笑)
f0214121_9231575.jpg


ボール遊びを終えて丘を降りて散策
落ち葉がモリモリ
f0214121_9235771.jpg


落ち葉に溶け込む茶白
f0214121_9243536.jpg


こ~んな大きい落ち葉まで
f0214121_9252034.jpg


ムギ、それは食べられないよ
f0214121_9254636.jpg


思わずこんなことしちゃった
落ち葉仮面(笑)
f0214121_9262870.jpg


今年の紅葉も満喫!
さぁ、帰ろう!
ちょっと秋が名残惜しそうなムギ
また来年見に行こう♪
f0214121_9281627.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-12-08 09:35 | おでかけ