愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

風がビュンビュンの日に

風がビュンビュンに吹いた週末

ビュンビュンを更に感じられる場所へ
f0214121_21513176.jpg


お耳も風でこのとおり
f0214121_2153854.jpg


お久しぶりの城南島海浜公園
f0214121_21533722.jpg


ムギの目線の先には
f0214121_2154016.jpg

羽田に着陸する飛行機が!
f0214121_21543887.jpg


公園ぶらり
ここからは東京湾がぐるりと見渡せます。
東京タワーにレインボーブリッジ
スカイツリーもくっきり見えました。
f0214121_21571896.jpg


時折すごい風が吹いてお耳がすごいことに
f0214121_21574936.jpg


ドッグランにも入ってみましたが
案の定・・・
ポツン
f0214121_21592231.jpg

椅子に座っちゃってすっかり人間化(笑)
f0214121_221515.jpg


せっかくドッグランにきたんだからと
椅子からおろすと

お!ムギが他のワンちゃんに興味を示し始めた!
f0214121_222083.jpg


こっそり、こっそり後ろから気付かれないように
クンクンするのがムギのスタイル(笑)
f0214121_2223933.jpg


そうこうしてたらイタグレちゃんがやってきて
正面からクンクンされてました。
f0214121_2235667.jpg


相変わらずランはしませんでしたが
お友達とはご挨拶できて良かったね。

久しぶりの砂浜でホリホリ楽しんだムギでした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-12-11 22:14 | おでかけ