愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

城南島からワープ

ドッグランのはしご(笑)
前回はこちら「風がビュンビュンの日に」

城南島から東扇島へワープ!!!
とうっ!!!(笑)
f0214121_22144816.jpg


城南島のドッグランではランしなかったムギ
KKG(byうた家)のドッグランではどうかな?

やっぱり固まってる!
f0214121_22161563.jpg


城南島ではボール投げも続かなかったけど・・・
KKGでは??

おおっ!
f0214121_22163735.jpg


持ってきた!
f0214121_22173190.jpg


他のワンちゃんと絡むことはなかったけど、
ムギはKKGのドッグランの方がお好み?
f0214121_2219887.jpg


でもそのうち・・・
f0214121_22194695.jpg


ボール放置(笑)
f0214121_22201897.jpg

こうなったら投げたボールを自分で拾いに行くという切ない人間ランに(笑)

今日はムギ、グッスリ眠れるね^^
f0214121_22245033.jpg


よく見るとプラントいっぱいですごい景色だったぞ!KKG!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-12-13 22:34 | おでかけ