愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ちゅーちゃんその後・・

ムギの大好きなおもちゃ

ちゅーちゃん
f0214121_10342571.jpg


尻尾部分をひっぱると
振動でブルブルするおもちゃ

でも、遊びすぎて尻尾ひっぱっても
振動しなくなっちゃった。
その時の記事はこちら「100%のくいつき
f0214121_1036289.jpg


で、探したところ
ちゅーちゃん1号よりややクオリティーが劣るけど
似たようなおもちゃを発見!

ちゅーちゃん2号として晴れてムギのもとへ
f0214121_10385322.jpg

f0214121_1053445.jpg


1号と2号
1号は手足もついてて顔のふくらみもあり凝っているのに対し
2号は手足もなければお顔ものっぺり。
f0214121_1041196.jpg

f0214121_10442332.jpg


そして最大の違いといえば・・・
尻尾。
1号が細部までこだわっているのに対して
2号は丸い輪っか(笑)
f0214121_10421666.jpg


果たしてムギの反応はいかに!?
f0214121_1054124.jpg

新入り2号を念入りにクンクン
f0214121_1046338.jpg


2号の輪っかを引いてブルブルさせて投げると
f0214121_10475477.jpg


遊んでる!
f0214121_1049687.jpg


クオリティーなんて関係ないねっ!だね。
f0214121_10504173.jpg


その後も一心不乱にちゅーちゃん2号と遊ぶムギ
f0214121_10515920.jpg


振動させるまでは2号をがん見。
f0214121_1055241.jpg


振動してポイっと投げると追っかけてガブガブ
(これをひたすら繰り返します。笑)
f0214121_1056127.jpg


でも、1号も気になるみたい
f0214121_10571739.jpg


振動しない以外は状態も綺麗だし
捨てるのには忍びない。

そこで、またまた妹のリメイク。
f0214121_10595242.jpg


尻尾きっちゃいました(笑)
f0214121_1102842.jpg


尻尾の代わりに押すとプープーなるものを埋め込んで
これならまた1号とも遊べるね!
f0214121_1132854.jpg


今日はどっちで遊ぼうか?
f0214121_116966.jpg


どっちにしようかな?のムギさんでした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-12-20 11:12 | mugi