愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ムギサンタが配るもの

昨日のこと
ムギがすやすやお昼寝してる頃
f0214121_2121329.jpg


こねこね
ぬきぬき
f0214121_21221116.jpg


小さなお花畑が出来ました
f0214121_21231023.jpg


蜜に誘われるように寄ってきたのは
ちょうちょではなく・・・ムギ(笑)
f0214121_2124368.jpg

お花畑を食い入るように眺めます(笑)
f0214121_21243810.jpg


お花畑がジリジリ焼かれている頃
今度はワンコの定番クッキー骨型でぬきぬき
f0214121_2126634.jpg


お花畑と入れ替えで骨型クッキーを焼きあげ
できあがったのがこちら。
お花畑と骨型コラボ(何の接点もないけど・笑)
f0214121_21282799.jpg


下で待ち構えてた
ムギさん

こちらをどうぞ
f0214121_21343083.jpg


お味のほうはどうですか?
f0214121_21351156.jpg

すごい勢いで食べつくしました(笑)

さぁ、残りはお友達に配りましょう
f0214121_21394174.jpg


プレゼントを配るといったら・・・
今の時期、サンタさんみたいだね^^

ムギサンタさん、お友達へのプレゼントよろしくね。
f0214121_2141095.jpg

この後、無事にクッキーお友達に配りました^^
その模様はまた後日!

クッキーでこんなことされちゃった。
グラサンかっ!?笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-12-21 21:56 | mugi