愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ムギサンタがカフェにやってきた

ささやかなクリスマスパーティーを
カフェ友さんと行ないました。

サンタの格好は誰かとかぶるだろうなと思っていたら
見事にかぶらず!(笑)
f0214121_21175230.jpg


可愛いツリーや
f0214121_2120918.jpg

トナカイさん
f0214121_21191713.jpg

ムギサンタとクリクリお毛毛のトナカイさん
f0214121_2121358.jpg


ワンコ用のポップコーンも出てきて
パーティーを盛り上げてくれました!
(チョッパーのお姉さんありがとう!)
f0214121_21214526.jpg


テンションあがるね~ひゃっぽ~♪
f0214121_21225485.jpg

f0214121_21235348.jpg

f0214121_2125191.jpg

f0214121_21242395.jpg


この日、ムギサンタさん無事に手作りクッキーお友達に渡せました。
ムギもお友達からクリスマスプレゼントを頂いてしまって恐縮です。。
f0214121_2135067.jpg


明日はいよいよクリスマスイブ
皆様、素敵なイブをお過ごしくださいませ☆

最後までポップコーンから離れなかったのは・・・
やはりこの方でした(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑キャバリアランキングに参加しています。
上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-12-23 21:36 | mugi