愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ジャパンドッグフェスティバルへ行ってきました

Happy Merry Christmas☆

みなさま、どんなクリスマスイブをお過ごしですか?
我が家はホームパーティーで
うまうまいっぱい食べました(笑)

さて、土曜日のことです。

ジャパンドッグフェスティバルへ行ってきました。
f0214121_2363232.jpg


入ってすぐに愛犬の友の撮影ブースがあったのでパチリ
f0214121_2392894.jpg


美味しいにおいがプンプン
f0214121_231118100.jpg


ムギもクンクン大忙し(笑)
f0214121_2313551.jpg


ムギの好きな馬肺のおやつを買って
トレードマークのおリボンも買いました。
f0214121_23153131.jpg


そうこうしてたら
ルビーのティナちゃんに会いました。
小さくて可愛かった~!
f0214121_23243337.jpg


ティナちゃんと別れたあとは
テレビにも出演している
言葉のわかるコロンちゃんと再会!!!
コロンちゃん相変わらず可愛い♡
f0214121_2327682.jpg


茶白つながりのコロンちゃん
ムギはおもちゃの名前は
残念ながら「ぶーちゃん」「ちゅーちゃん」の2語くらいしか
分からないけどね(苦笑)
f0214121_2334164.jpg

コロンちゃん1月にもまたテレビ出演する予定だそうです。
すごいな~。

イベントではムギのおリボン、おやつ、リードなどをお買い上げ。
クリスマスプレゼントにしようっと!!!

続いて向かった先は・・・
次に続きます!


にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-12-24 23:42 | イベント