愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

クリスマスプレゼントからの花火ドカン

朝、目覚めると

んん?

f0214121_20491359.jpg


まだ寝ぼけまなこのムギ
f0214121_20504324.jpg


ムギ、何か靴下の中にあるみたい
f0214121_20513110.jpg


靴下の中身見てみようか?

じゃじゃ~ん
こんなにいっぱい
f0214121_2053148.jpg


ムギもビックリなプレゼント
f0214121_20541837.jpg


mayhanaブランドのおつなぎちゃんにスヌードや
お友達が作ってくれたリード&カラーや
お友達から頂いたおいしそうなおやつ
そして伸縮リードに靴下^^
f0214121_20561390.jpg


お友達から頂いた中華まんは
キャバちゃんっぽい!
これ食べたら共食いになっちゃうね(笑)
f0214121_20574480.jpg


話は変わりますが
土曜日のジャパンドッグフェスティバルのあとはお台場に寄りました。
イルミキラキラ☆
f0214121_20591150.jpg


パレットタウンの1FはワンコOK
ムギも綺麗なツリーとパチリ
f0214121_210165.jpg


ペットショップをめぐってブラっとしたら
さぁ、移動だよ。

レインボーブリッジがくっきりはっきり
f0214121_2121850.jpg


橋の上には人がずらり
f0214121_213381.jpg


ムギもソワソワ
f0214121_2135279.jpg


そこにあがったのは冬の花火
f0214121_2143911.jpg


その名もレインボー花火^^
12月中の毎週土曜にやっていたみたいで12/22が今年は最終日でした。
f0214121_2151780.jpg


冬に花火を見たのは初めてかも。
f0214121_216104.jpg


ひんやりした澄んだ空気に花火がとっても綺麗。
冬の花火もいいもんだ。
f0214121_21738.jpg


冬の花火はしっとりとまったりと見ている人が多いので
心の中で「た~まや~」と叫んでみる(笑)
f0214121_2195238.jpg


ものの10分くらいの花火でしたがとっても綺麗でした。
ムギさんは途中でバッグに入って家までグッスリでした。

クリスマスも終わったし
大掃除ちょこちょこ初めて
まずは年賀状やらなきゃ~!(←おそっ・笑)

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-12-25 21:19 | おでかけ