人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

強行スケジュールの甲斐あって、きなこちゃんに会えました!

クリスマスイブの前日

お昼からおでかけ
二子玉川ガーデンアイランド
強行スケジュールの甲斐あって、きなこちゃんに会えました!_f0214121_21564495.jpg


バルーンをオーナメントにしているツリー
可愛いね
強行スケジュールの甲斐あって、きなこちゃんに会えました!_f0214121_21581539.jpg


DOG DEPT
JOKERをぶらり。
お目当てのものがなかったのでサクサク移動。

続いて向かったのは自由が丘
そのまえに腹ごしらえ

ワンコOKなベトナム料理屋さん
「QUAN AN TAM」(自由が丘デパート内)
美味しいフォーをつるりといただき
強行スケジュールの甲斐あって、きなこちゃんに会えました!_f0214121_2221287.jpg


雑貨屋さんをぶらり。
クリスマス雑貨がたくさんで誘惑いっぱい。
この時期の雑貨屋は危険すぎる(笑)

買いたい気持ちをググっと抑えてペットパラダイスへ。
ここでもお目当てのものがなくて残念(><)

欲しいものは買えずだし、小腹もすいてきたしで
えいや~と来ちゃいました。

オハナちゃんこんにちは!
またまた来ちゃったHIWAHIWAさん。
(ブレブレのお写真でごめんなさい、オハナちゃん)
強行スケジュールの甲斐あって、きなこちゃんに会えました!_f0214121_227072.jpg


奥の席にキャバちゃんがいる~!と思ったら
ママさんが「もしかして、ムギちゃん?」とお声をかけて
くださいました。
なんと会いたかった「キャバリアきなこの微熱」のきなこちゃんでした。
(リボンでムギって分かったそうです!すごい!)

ふんわりゴージャスお毛毛が素敵な美人さん
強行スケジュールの甲斐あって、きなこちゃんに会えました!_f0214121_22112197.jpg

ブログで拝見していただけにお会いできて感激でした!

初対面だけどこんな近くにピタッと。(おやつ効果。笑)
強行スケジュールの甲斐あって、きなこちゃんに会えました!_f0214121_22133840.jpg

強行スケジュールの甲斐あって、きなこちゃんに会えました!_f0214121_22183447.jpg


きなこちゃんパパさんにおねだりするムギ
強行スケジュールの甲斐あって、きなこちゃんに会えました!_f0214121_22155834.jpg


オハナちゃんもパパさんの足元へ
強行スケジュールの甲斐あって、きなこちゃんに会えました!_f0214121_22171435.jpg


ムギがパパさんにおねだり中に
マラサダカップをペロリ頂きました。
パパさん、おやつありがとうございました!
強行スケジュールの甲斐あって、きなこちゃんに会えました!_f0214121_2221347.jpg


みんなで記念写真ぱちり
強行スケジュールの甲斐あって、きなこちゃんに会えました!_f0214121_2222295.jpg


きなこちゃんとはここでバイバイ。
また会いしましょう♪とお約束^^

その後はオハナちゃんとAYUさんとガールズトーク♡
強行スケジュールの甲斐あって、きなこちゃんに会えました!_f0214121_22262696.jpg


あっ、そうだ忘れてた!
オハナちゃんにクリスマスプレゼント!
おりぼんどうぞ
強行スケジュールの甲斐あって、きなこちゃんに会えました!_f0214121_22274284.jpg

ちょっと小さいリボンだったので
真正面からだと分かりにくいね。ごめんね。

横からぱちり
強行スケジュールの甲斐あって、きなこちゃんに会えました!_f0214121_22284277.jpg


おリボン隊
強行スケジュールの甲斐あって、きなこちゃんに会えました!_f0214121_22294061.jpg


おリボン隊は別名・・・
強行スケジュールの甲斐あって、きなこちゃんに会えました!_f0214121_22313745.jpg


食いしん坊隊だったりもする(笑)
強行スケジュールの甲斐あって、きなこちゃんに会えました!_f0214121_22322943.jpg


きなこちゃんのご家族のみなさま、
AYUさん、SERIさん楽しい時間をありがとうございました!

この日もマラサダはうまうまだったとさ♡

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-12-27 22:49 | おでかけ