愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

キャバリアまみれの新年会~お友達とはいチーズ編~

前回からの続きです。
キャバリアまみれの新年会2013
キャバリアまみれの新年会~ランラン編~
キャバリアまみれの新年会~室内ラン編~

新年会には写真スポットもいくつかあったので
お友達とパチリしてみました。

オハナちゃん・マロンちゃん・アビーちゃん
f0214121_1055860.jpg

オハナちゃん・白アビーちゃん・黒アビーちゃん
f0214121_10562059.jpg


着物ガールズ♡
きなこちゃん・柳花ちゃん
f0214121_1114982.jpg


おやつにつられて集合したのは
左からメロちゃん・ノアちゃん・エルメくん・エヴァンくん・ラデュレちゃん・きなこちゃん
&ムギ
f0214121_1131411.jpg


着物ガールズに囲まれたチョコくん
みんな視線はやっぱりおやつ(笑)
f0214121_11101885.jpg


KKGメンバー集合!
あれ?うたちゃんが居ないよ(><)
f0214121_11132661.jpg


カワイコちゃんのモカちゃんと
とっても可愛い袴を着ていました♡
f0214121_111694.jpg


着物&袴ガールズ第二弾
モカちゃん・黒アビーちゃん
f0214121_1118274.jpg


キャバガールズ
千名美ちゃん・最名香ちゃん・白アビちゃん・モカちゃん・黒アビちゃん
f0214121_1127554.jpg


実行委員の方々、スタッフの皆さん
ボランティアの皆さんのおかげで
とても楽しい新年会を過ごすことができました。
ありがとうございました。

そしてお会いしたみなさん&キャバちゃん
ありがとうございました。

写真を載せられたなかったキャバちゃん
ごめんなさい。

新年の幕開けをたくさんのキャバちゃんと共に過ごせて
幸せでした。
皆様の一年が素晴らしいものとなりますように☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-01-09 11:40 | オフ会