愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

アビー家とおデート

キャバリア新年会をご一緒させていただいた
ご近所友達のアビー家

興奮冷めやらぬまま
お腹もすいたのでご飯を一緒に食べにいきました。

新年早々、来ちゃった!

アビーちゃんも思わずペロンチョしちゃうそのお店
f0214121_10193146.jpg


前菜の代わりにキャベツがドサっと出てくるそのお店
f0214121_10211352.jpg


ビールがたまらなく美味しいそのお店
f0214121_1022556.jpg


串カツ田中さん
f0214121_10244845.jpg


串カツ頬張って楽しいお話が弾む中
アビーちゃん、突然アビママさんから
こちょこちょマッサージを受ける
f0214121_10264627.jpg


でも、テーブルの上の串カツが気になる様子
f0214121_10275443.jpg


ムギに関してはずっと串カツ、ロックオン
そんなに見てももらえません!
f0214121_10292426.jpg


主人Tはチンチロリンハイボール(サイコロの出目で半額、メガジョッキ、無料となる)
2杯目で見事ゾロメを出し、ハイボール無料となった。
(新年早々、運を使い果たしたわけじゃないよね?笑)
f0214121_10331435.jpg


帰る頃にはすっかりお疲れモードのお二人さん
f0214121_1035342.jpg

f0214121_10361161.jpg


長い一日だったもんね。
楽しいこともいっぱいだったし
さぁ、帰りましょう。
最後は赤ちょうちんの下でハイポーズ
f0214121_10393823.jpg


アビー家のみなさん
朝から晩までありがとうございました。
また美味しいもの食べにいきましょうね♪

帰る頃にはお口ムギュギュのムギさんでした
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-01-11 10:56 | ワンコOKなお店