愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

今年初のHIWAHIWAさんでバッタリ

年始のお話です。

今年初のHIWAHIWAさんへ
オハナちゃん今年もどうぞよろしくね。
f0214121_8482473.jpg


この日も可愛いキャバちゃんにお会いできました。
レアキャラのカリンさん
この日もゴージャスな被毛にうっとり♡
f0214121_8585233.jpg


初めましてのエリカちゃん、アルトくん
お目目クリッの美人なエリカちゃんと優しいアルトくん
アルトくんはムギの親戚さんなので
お会い出来て嬉しかったです^^
f0214121_8562049.jpg


そしてこの日はリッキー隊長の1周忌でした。
キャバ飼いの人に勇気をくれたリッキー隊長
今日という日にご縁を繋いでくれてありがとう。
f0214121_9113198.jpg


食いしん坊なキャバズ
おやつを出したらワラワラワラ
f0214121_9125492.jpg


ワラワラワラ
f0214121_9145097.jpg


ご挨拶&おやつ大会(笑)も無事済んで着席!
f0214121_9183461.jpg

f0214121_9192040.jpg

f0214121_9223899.jpg

ためになるお話や楽しいお話がいっぱい!

そしてうまうまもペロリ!
f0214121_930490.jpg


最後にみんなで集合写真!
キリリ!
f0214121_9323371.jpg


ご一緒した皆さんどうもありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね^^

可愛いみんなににんまり^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-01-15 09:40 | ワンコOKなお店