愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

雪さんぽにて考察

雪が降ってから3日目

まだまだ土手には雪が残っています。
f0214121_9164129.jpg


今日は雪で遊べるかな?
淡い期待を胸に抱いて
おさんぽレッツゴー!

土手の道では雪なしルートを選択
f0214121_9183490.jpg


時折、路肩によって雪確認
f0214121_9222337.jpg


河原におりるも
雪の寸前でストップ(笑)
f0214121_9283360.jpg


可愛い雪だるまちゃん発見!
雪だるまちゃんに目を奪われがちだけど
ムギの足元チェックしてみてください!
しっかり雪のないところをチョイス(笑)
f0214121_9293447.jpg


その後も雪なしルートをてけてけ
f0214121_9311064.jpg


そういえば、雪が降ってから河原でボール投げできてないな~
そうだ雪の中でやってみるか!?

それ、行くよ~!ポーン!
取りには行くけど・・・
f0214121_9323990.jpg


持ってこない。。
f0214121_9333677.jpg

やっぱり雪に戸惑ってる?

雪がないところでリベンジ!
おっ、取りに行った!
f0214121_9345593.jpg


持ってきた!
f0214121_9352030.jpg

ん?
f0214121_9354248.jpg

あれ?
f0214121_9355442.jpg

やっぱり雪のあるところを避けてました(笑)

久しぶりのボール投げに嬉しそうなムギ
f0214121_939309.jpg


そんなムギがおもむろに土手の斜面を登りはじめた!
どしたの?
f0214121_940490.jpg


嗚呼、うんP(笑)
f0214121_9411493.jpg


でも意外と雪の中のお散歩も楽しかったかな?
f0214121_9493189.jpg


格好だけはいっちょまえね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-01-18 10:03 | おさんぽ