人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

初めましての天使ちゃん

諸事情によりバタバタしていて
ブログの更新、ご訪問遅れております(><)

先週末のことです。
お久しぶりのあの子に会いに
HIWAHIWAさんへ行ってきました。

ジュディちゃん
おひさしぶりだね~!
会いたかったよん♡
初めましての天使ちゃん_f0214121_21565753.jpg


そして、サスケくんも♡
今年もまぶゆいばかりの王子オーラ健在!
初めましての天使ちゃん_f0214121_20565584.jpg


ジュディちゃんが来ているということは・・・
この方も勿論一緒です。

はじめましてのすずめちゃん!
ブログにてその可愛い姿は拝見していたけど
実物は思っていたよりちっちゃかった!
そして可愛かった~♡
初めましての天使ちゃん_f0214121_21105849.jpg


「すずめちゃ~ん」と呼ぶと
初めましての天使ちゃん_f0214121_2203010.jpg

偶然にもお返事してくれました。嬉し♡

その後もすずめちゃんの動作の一つ一つの可愛さにやられながら
しっかりランチをいただき(王子が可愛いちら見してました^^)
初めましての天使ちゃん_f0214121_2275212.jpg


ガールズトークで盛り上がったり
初めましての天使ちゃん_f0214121_2195449.jpg


可愛いすずめちゃんを抱っこさせてもらったり
初めましての天使ちゃん_f0214121_2112274.jpg


おやつをもらったり
初めましての天使ちゃん_f0214121_21134685.jpg


女子二人に押され気味の王子^^
初めましての天使ちゃん_f0214121_21153645.jpg


ayuさんからワンコおせちをお裾分け頂きました!
立派なおせち!
初めましての天使ちゃん_f0214121_21173886.jpg


ツレ夫さん
誰もがうらやむブレン3抱え!!
初めましての天使ちゃん_f0214121_21194713.jpg


こんなに密着していてもケンカ一つしない
キャバってなんていい子なのかしら♡
初めましての天使ちゃん_f0214121_2123858.jpg


デザートまでしっかりパクリ
ジュディ家のチョコレートパフェ。
初めましての天使ちゃん_f0214121_21242361.jpg


シナモンマラサダ♡
初めましての天使ちゃん_f0214121_21255058.jpg


サス家のマラサダカップ
初めましての天使ちゃん_f0214121_21273732.jpg


その頃にはすずめちゃんは夢の中
寝顔もまるで天使ちゃん。
初めましての天使ちゃん_f0214121_21324442.jpg


帰りにはサスケくんの鉄男っぷりも見れちゃった^^
電車を一生懸命追っているサスケくん、可愛かった~!
初めましての天使ちゃん_f0214121_21475375.gif


ジュディ家のみなさん
サス家のみなさん
ayuさん、seriさん
楽しい時間をありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね♪

バイバイbyすずめちゃん

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のすずめちゃんの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2013-01-24 13:01 | おでかけ