「ほっ」と。キャンペーン

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ふらっとフランフランでみっけ!

ふらっとフランフランを歩いていたら
見つけちゃった!

後姿だけで分かっちゃう^^
f0214121_20482482.jpg

まさかまさかのキャバちゃん第二弾マグカップが
売られておりました!やっほい(^^)/
f0214121_20504572.jpg

ちなみに第一弾はこちら
第一弾がハンドルつきのカップなのに対し
第二段はハンドルはなし。
その代わり、キャバの顔が立体という凝った作りに!
f0214121_20525041.jpg

ハンドルないのてキャバの顔を挟んで持ってみた。
f0214121_2055183.jpg

もっ・・・持ちにくい(汗)
f0214121_2056662.jpg

普通に持つのが無難のようです。
f0214121_20572154.jpg

キャバリアのマグを次々打ち出しているフランフランさん。
やっぱり第一弾が好評だったのかな?
第二弾もいっぱい売れて、キャバリアが定番になるといいな~。
f0214121_2125983.jpg

皆さんも如何ですか?
f0214121_0165944.jpg


うちのキャバマグ勢ぞろい^^

にほんブログ村
↑キャバリアランキングに参加しています。
上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-01-26 00:22 | mugi