愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

*スノーシューデビュー*

スノーボードにはまっていたのは
かれこれ7.8年前。

あの頃は滑って、ビール飲んで、滑って飲んでの
繰り返し(笑)

でも気付けばそれ以来、ウインタースポーツから
遠ざかっていました。

今回、そんな中ワンコと一緒にできる
ウインタースポーツのお誘いを受けました。

スノーシューです。
f0214121_22201836.jpg


スノーシューと言ういわゆるかんじきを履いて
雪の中を歩きます。
f0214121_22222610.jpg


ムギにとったら初めての雪山
歩くかな?寒いかな?どうかな?
色々不安はありましたが・・・

テケテケ歩いた!
f0214121_2223165.jpg


お友達がいるから心強いみたいで
一緒に歩いていました。とりあえずホッ。
f0214121_22242567.jpg


途中途中で休憩しながら進みます。
f0214121_22262262.jpg


次へ続きます。

着ぶくれムギ、ぷっくり(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-01-27 22:35 | アウトドア