愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

*スノーシューの洗礼を受けました*

バタバタバタタ・・・
な毎日も少し解消されたので

晴れてブログ更新。

前回からの続きです。
*スノーシューデビュー*

5組のキャバ友さんと向かうは武尊山の大幽遊歩道。
遊歩道といっても今の季節、雪がこんもりで道なる道はなし。
f0214121_21571613.jpg


ガイドのあきらさんを頼って
スノーシューで歩きます。
f0214121_2234944.jpg


この日は心強い先輩がいっぱい!
奈々ちゃん、芽衣ちゃん
f0214121_2294792.jpg

うたちゃん
f0214121_22105663.jpg

アビーちゃん
f0214121_22113751.jpg

ピースくん
f0214121_22121533.jpg

シャンティくん
f0214121_22125951.jpg


ムギもうたちゃんに教えてもらいながら歩きます。
f0214121_22132344.jpg


ガイドのあらきさんがランチに
あったかスープを作ってくださいました。
f0214121_22165567.jpg

待ってる間にぽっこり開いている木の間に入って
寒さをしのぐムギ(笑)
f0214121_22194936.jpg

冷えた体にしみわたるあったかスープをごくり。
f0214121_22254834.jpg

ランチを食べ終わったあとは
スノーシュをぬいで、最終目的地へ向かいます。

目的地到着!
ワンコたちはこちらで待っててね。
f0214121_22284994.jpg

目的地にはにょっきにょきのものが生えてました!
f0214121_22294199.jpg

ここは大幽洞窟
氷筍ちゃんがにょっきにょき。
f0214121_22324373.jpg

洞窟入り口には立派なつららがぶら~っと
f0214121_2233515.jpg

洞窟入り口にてみんなでハイチーズ
f0214121_22423616.jpg


帰りは下り道。
誰も踏んでない新雪に足をずぼずぼ、気持ちいい。
天然のすべり台も満喫。

ここまでは本当に楽しかった!!!

というのも、帰り道ふと
ポケットからあるものが消えていた・・・。

ブロガーとしてはありえない・・・

まさかの・・・



コンデジ紛失という悲劇
f0214121_22481714.jpg

あ~あ、やっちゃったよ。

そんな訳でお写真は携帯で撮ったものや
うたの家族AさんBさんに頂きました。
Aさん、Bさんありがとうございました!

キャバちゃんが雪の中、楽しく遊んでいる姿や
神秘的な雪景色などたくさん撮ったのに全部ボツ。しょえ~(><)

帰り道はさすがにしょんぼり歩いた私
f0214121_2343411.jpg

でもクヨクヨしてもしょうがない(笑)

最後までスノーシューを楽しみました!
f0214121_22553846.jpg

ご一緒した皆さんありがとうございました。
またご一緒できたら嬉しいです。
その時はデジカメ紛失しないようストラップ持参します(笑)

宿に帰って、ムギのボールも紛失してたのが発覚!
さすが厄年、恐るべし(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-01-31 23:05 | アウトドア