愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

スノーシューのあとは温泉でほっこり

ブログ訪問遅れております(><)すみません。

前回からの続きです。
*スノーシューデビューしました*
*スノーシューの洗礼を受けました*

往復5時間(昼食休憩含む)のスノーシューを無事に終えてホッ。

アビー家とうた家と向かった先は・・・

さぁ、寒かったね。
冷えた体を温めよう!ドボン!
f0214121_10532726.jpg


ワンコの露天風呂が併設されているだいこく館へお泊りです。
f0214121_125117.jpg


温泉を堪能する二人(うたちゃんは先に出ちゃいました)
f0214121_1131150.jpg

じんわ~りじっくり体を温めます
ムギも気持ちよさそう^^
f0214121_1153058.jpg


人間もこのあと温泉にじっくり浸かりました!
そして待ってました!お宿のお食事!
デデーン
f0214121_1192675.jpg

お品書きもずらり
f0214121_1131651.jpg


盛りだくさんな料理にキャバズもクンクン大忙し
f0214121_11105729.jpg

f0214121_11131243.jpg

f0214121_11144510.jpg


さぁ、いただきましょう。乾杯♪
運動したあとのお酒は格別♡
地ビールあっさりでうまし♪むふっ。
f0214121_1118630.jpg


この日、Bさんついについに

お酒解禁!!!
f0214121_11263489.jpg

祝☆
(お酌にも力が入ったとのことby T)
f0214121_11292887.jpg


その頃キャバズは
f0214121_1141748.jpg

f0214121_1139020.jpg

f0214121_11423563.jpg


全部食べられるかな?と思った料理も
ペロリといただきました。
ビールもぐいぐい飲んでいい気持ち。
帰りの心配をしなくていいから泊まりもいいね~!

楽しい宴はあっという間。

その後は室内ランに向かいました。
疲れているからランしないかな?と思いきや
ボール投げを楽しんだり走り回ってました。
f0214121_11473958.jpg


さぁ、そろそろ寝ようか。
今日はぐっすり寝れそうだ。

ちなみにだいこく館さんでは
お布団の上もワンコOK!
(万が一粗相をしても別途請求もなしとのことです)
f0214121_11522460.jpg

ワンコ用のアメニティも各部屋に完備
f0214121_11552040.jpg


長い一日だったね。
ムギもおつかれさま。
おやすみなさい☆
f0214121_11535649.jpg


次に続きます。

たたみのヘリがワンコだった↓
キャバはおらず・・・残念。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-02-03 12:08 | 旅行