愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

こんもり雪の中で遊びましょう

前回からの続きです。
*スノーシューデビューしました*
*スノーシューの洗礼を受けました*
スノーシューのあとは温泉でほっこり

お宿でぐっすり眠った翌朝

おはよう、うたちゃん♪
f0214121_22225690.jpg

おはよう、アビーちゃん♪
f0214121_22252555.jpg

朝食もモリモリ!
朝から湯豆腐まで出てきたよ。
f0214121_22264859.jpg

ムギもスヌ装着で朝ごはんを食べました。
うたちゃんが後ろで密かにクンクンしてる^^
f0214121_22283888.jpg


この日は自由行動。
朝ごはんを食べた後はトイレを兼ねてお宿の周りをぶらり。
f0214121_22322018.jpg

お宿の周りにもしっかり雪が積もってるね。
f0214121_2234885.jpg


この日ノープランだった我が家。
でもせっかく雪のある所に来たのだから
ムギをもうちょっと雪の中で遊ばせたいなと思っていました。

うたちゃんもアビーちゃんも快くOKしてくれたので
みんなで雪がモリモリの公園へレッツゴー!
うたちゃん早っ!
f0214121_22424441.jpg

アビーちゃんもやる気満々!
f0214121_22461871.jpg

しずむくん争奪戦!
f0214121_2245596.jpg

アビー選手この日も絶好調
f0214121_22482081.jpg

うた選手も負けていません!
f0214121_22493949.jpg

f0214121_225058100.jpg

ムギも平らなこの場所なら遊べるかもと
ボールを投げたら取りにいった!
f0214121_22532145.jpg

やれば出来るじゃん!
f0214121_22544585.jpg

前日のスノーシュでは見せなかった顔(笑)
f0214121_22562110.jpg

集合写真もパチリ
各々の微妙な距離が笑える。
f0214121_2313792.jpg

帰り際にアビーちゃんがすごいことに!
雪玉いっぱい!
f0214121_2335068.jpg

慌ててムギも見てみたら・・・
少なっ(笑)
f0214121_236770.jpg

ちなみにこの公園、足湯もあったけどもちろん誰も使っておらず。
f0214121_2373798.jpg

アビーちゃん、お宿の温泉で雪玉溶かし。
f0214121_2391370.jpg

キャバズも雪で遊んだことだし心残りなし!

美味しいランチでしめましょう。
焼きカレーが有名な亜詩麻さん
(ワンコはテラス席のみOKですがこの時期はテラス席はクローズ。
なので車の中であたたかくしてワンコには待ってもらいました)
f0214121_23123034.jpg

焼きカレーって初めて食べたけど美味しい!
ドリアとカレーのいい所どりみたい。
f0214121_23141882.jpg

更におデザも購入。
f0214121_23155146.jpg

スノーシューに温泉にうまうまいっぱいな
盛りだくさんな週末でした^^
うた家のみなさん、アビー家のみなさん
ありがとうございました!!

うたちゃんセンターバージョン
「雪山ヘビーローテーション」歌います♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑キャバリアランキングに参加しています。
上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-02-05 23:27 | アウトドア