愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

美人姉妹に会いにいってきました@HIWAHIWAさん

週末のこと。

またまた来ちゃいました。
HIWAHIWAさん
f0214121_910505.jpg


この方から召集かかりました~!
ジュディちゃん♡
f0214121_9132250.jpg


何でもこの日は仲良くしてもらっているあの子たちが来店とのこと。
アウトドアの達人で美人姉妹の奈々ちゃん、芽衣ちゃん
f0214121_9154475.jpg


奈々ちゃん、芽衣ちゃんに会いたくて集まったお友達は・・

この日も王子オーラがまぶしいサスケくん
きらっきら☆
f0214121_9181123.jpg

1週間ぶり、雪山ではお世話になったうたちゃん
今日もお友達いっぱいでうひょ♪だね
Aさんにポニーテールされてます^^
f0214121_920895.jpg


すずめちゃんも一緒です♡
前回会ったときよりまた少し大きくなったね。
ホワホワフニフニ可愛いね。
f0214121_9321283.jpg

Tはすずめちゃんとは初めまして。
会いたくてたまらなかったそうです。
しっかり抱っこさせていただきました^^
f0214121_936110.jpg


相思相愛のジュディちゃんとムギ
仲良しさんな光景を撮っていたらおやつも半分こ?
ん?ムギがジュディちゃんの横取りしてる!?
ジュディちゃんごめんね。
f0214121_9431977.jpg


ナナハルさんマラサダカップをパクリ
奈々ちゃん、芽衣ちゃんも美味しい匂いにつられちゃった
f0214121_934268.jpg


こちらもマラサダカップ
でもこちらは、ツレ夫さんスペシャル☆
何が違うかって?
それは頼んでみてのお楽しみ(笑)
f0214121_9373579.jpg


そこにパピーのキャバちゃんが来店!
みんなを代表してジュディちゃんがご挨拶
やっぱりキャバはキャバを呼ぶのね~
f0214121_939932.jpg


ナナハルパパさん
すずめちゃん抱っこ中
パパさんの笑顔にもぐっと癒されました。
f0214121_946061.jpg


ナナハルさんも抱っこ。
芽衣ちゃん、ちら見。
やきもち妬いちゃった?
f0214121_9472196.jpg


我が家遅刻していったため、あっという間でしたが
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。
またご一緒してくださいね。

我が家もHIWAHIWAジャンキー化(ネーミングbyツレヅれさん)
今度はツレ夫さんスペシャルも頼まなきゃ♪

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のすずめちゃんの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-02-07 09:58 | お友達