愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

*バースデーまでのカウントダウン*

ムギ、6歳の誕生日まであと2日。

6歳の誕生日となる2/11は今年は祝日。
何して過ごそうか?
未だノープランです(笑)

そんな記念すべき2/11のお誕生日
実はカフェ友のしゅうくんも同じ誕生日なんです。

なので近所のカフェにて平日に
合同バースデーパーティーを行いました。

カフェのお姉さんお手製のお飾り
f0214121_1016176.jpg


今日の主役のおふたりさん
蝶ネクタイしてキリリ!
f0214121_1019454.jpg


のつもりが
コメディアンに見えちゃうのは気のせい?(笑)
f0214121_1023497.jpg


バースデーパーティーといえばケーキ!!!
しかもこれ、しゅうくんママお手製のケーキなんです。すごい!
f0214121_1037622.jpg


主役のお二人さんケーキとパシリ。
ムギ、ケーキの前をしっかり確保(笑)
f0214121_10264037.jpg


しゅうくんの妹タバサちゃんもお祝いしてくれました
f0214121_10291711.jpg


チョッパーくんもお祝いありがとう
f0214121_1031894.jpg


レイアちゃんはケーキに夢中
f0214121_10324426.jpg


ちーちゃんスマイル
f0214121_10335695.jpg


イオさんもお祝いしてくれました
f0214121_10354771.jpg


私からは鹿肉のポトフのプレゼント
f0214121_10401486.jpg

ケーキも切り分けてもらって
f0214121_10424129.jpg

みんなで美味しくムシャムシャ食べました。
f0214121_1045936.jpg

f0214121_10463315.jpg


その後、ゴンちゃんミミちゃんも来たよ!
f0214121_1044554.jpg

f0214121_10441743.jpg


カフェのお姉さんから特大パンプキンマフィンをプレゼント頂きました。
人間も食べれる美味しいマフィン♡
こっそり私が食べちゃいそう(笑)
f0214121_10484940.jpg


お友達からもプレゼントいっぱい頂きありがとうございました。
f0214121_10512440.jpg

2/11、素敵な誕生日を迎えたいと思います。

6歳の年もきっと食いしん坊間違いないね^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-02-09 10:58 | イベント