愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ワンコといける動物園

ムギの誕生日の2日前の土曜日のこと

お天気もよくて何処にいこう?
f0214121_1033796.jpg


以前から気になっていた所へ向いました。
f0214121_9582527.jpg

ワンコOKな動物園
神奈川県にある夢見ヶ崎動物園、しかも嬉しい無料!
f0214121_1043316.jpg


ムギにとったら動物園は初めて!

初めて見る動物達にどんな反応するかな?
獣の匂いには?
動物のえさには?(笑)

無料の動物園とはいえたくさんの動物がいます。
f0214121_1024127.jpg


レッサーパンダ
f0214121_106687.jpg

ムギも食い入るように見ています
f0214121_1071124.jpg

岩山に群れてたマーコールというヤギさん
f0214121_1093492.jpg

しまうまに熱い視線をなげかけるムギ
意外と動物に興味深々!?
f0214121_1012025.jpg

f0214121_1013732.jpg

続いてはお猿さんコーナー
f0214121_10155685.jpg

あっかんべーなお猿さん(フサオマキザル)
f0214121_10165799.jpg

手足の長いお猿さん(クモザル)
f0214121_10181851.jpg

ちっちゃいちっちゃいお猿さん(リスザル)
f0214121_10191821.jpg

ロバさん
f0214121_1021037.jpg

ヤギさんの柵に頭をつっこむムギ (えさ目当て!?笑)
f0214121_10224278.jpg

ミーアキャットがピシッ!
f0214121_10234022.jpg

この頃になるとムギの興味も徐々に薄れはじめ・・・
鹿さんに逆に見られる始末(笑)
f0214121_1027215.jpg

f0214121_10291754.jpg

ペンギン館では丁度ごはんの真っ最中。
大量のあじが投げ込まれていました。
f0214121_10301792.jpg

f0214121_10311822.jpg

ピンクがまぶしいフラミンゴ
ムギもちょろっと同化してる(笑)
f0214121_10355911.jpg

初めての動物園はいかがでしたか?
f0214121_10372591.jpg

また遊びにこようね。

帰りにふと見上げたら梅の花が咲き始めていました。
f0214121_10384726.jpg

春はもうすぐ♪

ペンギンさんに大変身!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-02-11 10:43 | おでかけ