人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

誕生日前日に嬉しいキャバまみれ

前回の記事ではたくさんの誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました。

たくさんの方に祝って頂けてムギはとっても幸せ者です。
誕生日前日に嬉しいキャバまみれ_f0214121_1136495.jpg


ムギの誕生日前日
3連休の中日ということもあって
お友達のトイプーのチョッパーくんとお出かけしてきました。
誕生日前日に嬉しいキャバまみれ_f0214121_11372742.jpg


チョッパーくんが会いたがってた子
誕生日前日に嬉しいキャバまみれ_f0214121_11385540.jpg

オハナちゃん
カチューシャつけてますます可愛い子ちゃん♡
誕生日前日に嬉しいキャバまみれ_f0214121_11414318.jpg


この日も嬉しい事に
キャバキャバでした♡
誕生日前日に嬉しいキャバまみれ_f0214121_11432336.jpg


ゴージャスお毛毛の美人さん
うっとり見とれちゃうきなこちゃん
誕生日前日に嬉しいキャバまみれ_f0214121_11442937.jpg


はるばるいらっしゃった
真っ直ぐな瞳で見つめてくれたモコちゃん
誕生日前日に嬉しいキャバまみれ_f0214121_11461769.jpg


いつものメンバー
ジュディちゃん
誕生日前日に嬉しいキャバまみれ_f0214121_11484221.jpg

サスケ王子
誕生日前日に嬉しいキャバまみれ_f0214121_11513487.jpg

チョッパーくんのお姉さんはサスケ王子にも会いたかったとのこと!
誕生日前日に嬉しいキャバまみれ_f0214121_1156501.jpg

生王子は如何でしたか?^^
誕生日前日に嬉しいキャバまみれ_f0214121_1154684.jpg

この日もすずめちゃんはいい子にお寝んね^^
寝顔も癒される~~♡
誕生日前日に嬉しいキャバまみれ_f0214121_11551685.jpg

ツレヅレさんが以前撮っていたすずめちゃんのお手手ムギュが可愛くて
私もチャレンジ。
やっぱり難しい(><)またリベンジさせてください、すずめ姫!
誕生日前日に嬉しいキャバまみれ_f0214121_1204458.jpg


食いしん坊隊がやってきたよ!
誕生日前日に嬉しいキャバまみれ_f0214121_11573562.jpg

マラサダは人間用です!
(この日、初きなこマラサダを食べましたがうまうまでした♪)
誕生日前日に嬉しいキャバまみれ_f0214121_11581785.jpg


ちょっと遅めについた私たち。
皆さん先に帰られてのんびりしてたら・・・

アビーちゃんご一行が!
誕生日前日に嬉しいキャバまみれ_f0214121_1225698.jpg

お友達大好きチョッパーくん
うさ姐さんにもご挨拶をと思ったら
誕生日前日に嬉しいキャバまみれ_f0214121_1242075.jpg

うさ姐さんから洗礼を受けました^^
誕生日前日に嬉しいキャバまみれ_f0214121_12515100.jpg

アビーちゃん、オハナちゃんにご挨拶。
誕生日前日に嬉しいキャバまみれ_f0214121_127739.jpg

3キャバでパチリ
誕生日前日に嬉しいキャバまみれ_f0214121_1275942.jpg

チョッパーくんも一緒にみんなでパチリ
誕生日前日に嬉しいキャバまみれ_f0214121_1294580.jpg

そんな様子を優しく見守ってくれているうさ姐さんでした。
誕生日前日に嬉しいキャバまみれ_f0214121_12122386.jpg


お会いできた皆さんどうもありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2013-02-14 12:16 | お友達