愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

お池のHAWAIIでこまんたれぶぅ~♪

前回からの続きです
「昼下がりはこまんたれぶう~♪」

可愛いご一行さんが向かった場所は
すずめちゃんも行きつけのあの場所♪
f0214121_10103537.jpg


オハナちゃんカフェ
(我が家は4連池と着々と更新中
 某S家はまさかの7連池とか~!?)
f0214121_1012144.jpg


頼んだものはマラサダカップ~ツレ夫さんスペシャルなり。
f0214121_10182510.jpg


アイス2個盛りも美味しかった!
そして「盛り」といえばジュディちゃん
この日も盛り眉くっきりでした^^
f0214121_10203681.jpg


こまちゃんもyumichocoさんも生盛り眉に感動♡
f0214121_10223761.jpg


食いしん坊隊はおやつ待ち(笑)
f0214121_10304867.jpg


待ちくたびれたオハナちゃん
ホスト風に変身!!
ご指名NO1間違いないね~
f0214121_10571332.jpg


最後にパチリ
すずめちゃん、キャバズをしっかり見つめてる♡
f0214121_10453485.jpg


ジュディ家のみなさん
yumichocoさん&こまちゃん
ランチからティータイムまでありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね~♪

可愛い四人組みにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-02-20 10:59 | お友達