人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

おさんぽ道でキャバちゃんにバッタリ

まだまだ寒い日が続きますが
冬ばれの日は空気も澄んで水面きらきら。
気持ちいい。
おさんぽ道でキャバちゃんにバッタリ_f0214121_1342246.jpg


ムギも快適にお散歩です。
おさんぽ道でキャバちゃんにバッタリ_f0214121_1355189.jpg


お決まりのボール投げ
何故かこんな体勢&お顔で持ってきました。
悪そうな顔だ~(笑)
おさんぽ道でキャバちゃんにバッタリ_f0214121_13102920.jpg


そのうち
ボールを咥えながらクンクンし始めちゃった。
ある意味、器用~(笑)
おさんぽ道でキャバちゃんにバッタリ_f0214121_1313024.jpg


帰ろうとしたら
あ、キャバちゃん発見!
おさんぽ道でキャバちゃんにバッタリ_f0214121_13145518.jpg


いつものお散歩道でキャバちゃんに遭遇することはなかなかないので
キャバちゃんに会うとテンションあがる~♪
おさんぽ道でキャバちゃんにバッタリ_f0214121_13161039.jpg


なつめちゃん
年齢は・・・何と14歳!
おさんぽ道でキャバちゃんにバッタリ_f0214121_13185884.jpg

とっても元気でお散歩大好きだそうです。
心臓病の方も去年からお薬を飲み始めたそう。

その後も土手でキャバトーク炸裂(笑)
シニアライフやキャバちゃんを飼っていたという獣医さんや
夜間診療対応の病院など教えていただきました。

ムギも6歳。
徐々にシニアに近づきつつあります。
楽しいシニアライフを送れるように今から健康には気をつけていこうね。
なつめちゃんを見習って長生きしようね!
おさんぽ道でキャバちゃんにバッタリ_f0214121_13252819.jpg


笑顔のなつめちゃんに対してムギったら・・・
温度差のある二人(笑)
おさんぽ道でキャバちゃんにバッタリ_f0214121_13284338.jpg


健康祈願。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2013-02-21 13:31 | おさんぽ