愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

お座敷でまさかの・・・

カフェ友さんと言ってるそばから来ちゃった。
詳しくはこちら→「カフェ友さんと焼き鳥屋さんへ

ここはどこ?
お座敷だし・・・。
f0214121_001430.jpg


これで分かる人は分かるね!
じゃじゃ~ん!
f0214121_052811.jpg

「串カツ田中さん」です。

カフェ友さんとカフェのスタッフのお姉さんと食べてきました。
チョッパーくん
f0214121_071344.jpg

タバサちゃん
f0214121_082324.jpg

左からイオちゃん、レイアちゃん、しゅうくん
f0214121_010338.jpg


今回はサイドメニューも色々頼みました。
茹で落花生
f0214121_0115954.jpg

チューリップ唐揚げ
f0214121_0124189.jpg

お決まりの土手煮や枝豆、ポテサラ、梅きゅう
生麩の揚げだし、ホルモン炒めなど(飲兵衛チョイス丸出し・笑)

串カツも新メニューの豚シソ串なんかも出ていて
美味しかった!
f0214121_017617.jpg

初めて帆立も食べましたが、アチアチでうっかり舌を火傷しました(苦笑)

ワンズもキャベツを食べたり、まったりんこ。
f0214121_0175178.jpg


ムギはまだ何か出てくるかもと目がぎらついてる(笑)
f0214121_0185168.jpg


サクっと食べて飲んで帰るつもりが
話に華が咲き、思いのほか長居しちゃった。

この頃にはお腹がいっぱいで苦しいくらい。
なので、楽しみにしていたかすうどんは食べられず(泣)
代わりにさっぱりアイスを頼みました。

こちらの店舗では
自分でアイスを作れるとのことでしたが、
自分でやったらとんでもないことになりそうだったので
カフェのお姉さんにお願いしました!
さすが!プロは違うね~!
f0214121_024847.jpg

お腹いっぱい楽しかったね。
また皆さんご一緒してくださいね。
f0214121_0265157.jpg


ちなみにチンチロリンハイボールのメガジョッキは
チワワサイズ(笑)
f0214121_030582.jpg


たまの串カツ田中さん
やっぱり、たまりませんなぁ~(笑)

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-02-23 00:42 | ワンコOKなお店