人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

公園散歩からのカメラ講習会

週末のこと。

チャミパパさん主催のカメラ講習会へ行ってきました。
お久しぶりのチャミちゃん
公園散歩からのカメラ講習会_f0214121_10431474.jpg


私と一眼レフとの出会いですが
ムギが来る前から既に持っていました。

Tがある日、突然買ってきたんです!(相談なしに・笑)
でもTがこれといって使っている様子もなかったので
結局、私が取り上げて使うことに(笑)

その時は説明書も読まず自己流で使っていました。

ムギが来てからも自己流撮りは変わりなく(笑)
そんな中、チャミパパさんと知り合って
色々と教えていただく中、レンズも新たに買い足して
今にいたります。

言わば、チャミパパさんはカメラの師匠!

そんな素敵な講習会に集まったお友達。
めいちゃん
公園散歩からのカメラ講習会_f0214121_10445926.jpg

なっちゃん
公園散歩からのカメラ講習会_f0214121_1045132.jpg

こまちゃん
公園散歩からのカメラ講習会_f0214121_10453110.jpg

初めましての左からミミちゃん&コナンくん
公園散歩からのカメラ講習会_f0214121_1046190.jpg


キャバちゃんたちもご挨拶
公園散歩からのカメラ講習会_f0214121_10475195.jpg

チャミちゃんとこまちゃんは親戚さん
会えた喜びもひとしおだね!
公園散歩からのカメラ講習会_f0214121_10504719.jpg


撮影スポットにみんなで移動です。
公園散歩からのカメラ講習会_f0214121_10533865.jpg

公園散歩からのカメラ講習会_f0214121_1055217.jpg


この日は日差しがポカポカ
なっちゃん気持ちよさそうだね。
公園散歩からのカメラ講習会_f0214121_1135912.jpg

めいちゃん、カートに結ばれちゃった。
公園散歩からのカメラ講習会_f0214121_115197.jpg

こまちゃん、こそどろ部入部おめでとう!!
公園散歩からのカメラ講習会_f0214121_1164796.jpg

コナンくん、ミミちゃんぬくぬく日向ぼっこ中。
公園散歩からのカメラ講習会_f0214121_11935100.jpg

チャミちゃん、サラダバー中。
公園散歩からのカメラ講習会_f0214121_11104048.jpg

やっぱりキャバちゃん。
各々マイペースっぷりを発揮。
公園散歩からのカメラ講習会_f0214121_11115528.jpg


次回に続きます!

食いしん坊隊はやっぱり・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2013-02-26 11:33 | お友達