愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

カメラ講習会でパチリパチリ

前回からの続きです。
公園散歩からのカメラ講習会

講習会のはじまりはじまり。
キャバズも見守ってくれています。
f0214121_9125443.jpg


先生の作品
構図もボカシもさすがです。
f0214121_91909.jpg


で・・・
私の作品
曲がってるし(笑)
f0214121_9202868.jpg


もういっちょ
構図もいまいちだしボカシもなしで
なんだかな~という作品に(笑)
f0214121_9221268.jpg

修行がまだまだ足りませんね(><)

撮影を終えたら
なっちゃんが駆け寄ってきてくれました。
f0214121_9283553.jpg

f0214121_9293179.jpg

なっちゃん、ありがとう。

めいちゃんの止まっている姿と対照的に
こまちゃんのテケテケ。
f0214121_9315860.jpg

ミミちゃんとっても楽しそうな笑顔^^
f0214121_9332090.jpg


次の場所へ移動です。
f0214121_936762.jpg


続いての対象物は菜の花!
f0214121_938857.jpg


まずは自分でパチリ
f0214121_9385224.jpg


先生に確認してもらうと
「もうちょっと寄ってとってごらん」と。

そこで撮り直したのがこちら
全然違~う!!!
菜の花がイキイキしてる。
菜の花の精が今にもぴょこんって出てきそう(笑)
f0214121_9401485.jpg


先生のマクロレンズも皆で
お借りしてパチリしました。
(後日またそちらの画像もUPします!)

マクロレンズ使用中のmaymayさん。
腕のこそスヌが素敵です♡
f0214121_943214.jpg

そんな様子を見守るめいちゃん
f0214121_9471438.jpg


チャミちゃんも応援してくれました
f0214121_9451751.jpg


なっちゃん、何を見つめてるのかな?
f0214121_9522962.jpg


私はコマちゃんモフモフ中♡
f0214121_948218.jpg


コナンくん、女子に囲まれハーレム状態♡
ペロリンが可愛いね。
f0214121_9502942.jpg


休憩しましょ♪
f0214121_955407.jpg


スカイツリーも望める高台にて
f0214121_1002280.jpg


小腹がすいたのでフランクフルト購入
f0214121_959679.jpg


キャバズにもチャミパパさんからおやつの配給
やっぱりおやつに群がるキャバ女子(笑)
f0214121_1023181.jpg

女子の熱いまなざし(笑)
チャミパパさんご馳走さまでした!
f0214121_1051846.jpg

おやつも頂いたことだし遊びましょ!
f0214121_106408.jpg

f0214121_107425.jpg

めいちゃん首かしげて横目でチラリ!可愛い!
f0214121_1093522.jpg

ムギも大好きボール投げ
f0214121_10105267.jpg

ボール好きはコナンくんも!
ムギのボールをかみかみ
f0214121_10121293.jpg

こまちゃんはTとラブラブ中(笑)
f0214121_10135394.jpg

楽しい時間はあっという間
f0214121_1015107.jpg

f0214121_10171336.jpg

f0214121_10181123.jpg


チャミパパさん、ご一緒したみなさん
楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしております!!

気付けばキャバ団子に!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-02-27 10:39 | お友達