愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

この「K」な~んだ?

うたちゃんが表している「K」の文字。

何を表してるでしょうか?
f0214121_04169.jpg

(この時点で分かったあなたはマニア!)




その1:串カツ
その2:KKG(京浜工業地帯ガールズ)

答えは・・・

両方だひょ!!!
f0214121_063988.jpg

f0214121_085591.jpg

f0214121_0114618.jpg


この日はうさアビ家、念願の串カツ田中さん
ユッケさん、ハラミさん初田中は如何でしたか?
(かすうどん食べるの忘れましたね。また次回に!(笑)

アビーちゃんも嬉しそう!
f0214121_0164100.jpg

うさ姐さん、今回もキャバズを優しく見守ってくれています。
f0214121_0195843.jpg


美味しい串カツにお酒に話がはずむはずむ!
キャバズたちはそんなお話が子守歌になっちゃったかな!?
f0214121_0222211.jpg

うたちゃんが寝てるなんて珍しい!と思ったら
うたちゃんのブログを見て謎が解けました(笑)「うたちゃんブログ
f0214121_02464.jpg

アビーちゃんは掘りごたつの下で放たれ中
f0214121_0255018.jpg

ムギもまったり
f0214121_0272123.jpg


またもやチンチロリンでハイボールを飲み続けたT
この日はゾロ目(無料)が出ることなく
メガ連続3杯という・・・。

で、酔っ払いの出来上がり!

酔っ払いさん、後ろにひっくり帰りそうになりながら
カメラ撮影しておりました。

題して「T's コレクション」

・アビーちゃんの足
f0214121_0331222.jpg

・アビーちゃんのお尻
f0214121_0335370.jpg

なぜにそこを撮る?
足にお尻に人間のだったら確実に捕まってるよ(笑)

・アビーちゃんペロリンチョ
f0214121_036966.jpg

・お手手クロスなうたちゃん
f0214121_0374248.jpg

・ムギのどアップ
f0214121_0385252.jpg

・アビーちゃんどアップ
f0214121_0403941.jpg

・うたちゃんを片手で触りながら
もう片方で撮るという酔っ払いには高度な技も披露
うたちゃんの警戒っぷりがうけます(笑)
f0214121_0414911.jpg

・白アビーちゃんにも同じ作戦で(笑)
f0214121_0431261.jpg


結局・・・T撮影のものの方がいい写真が多かった(汗)
酔っ払いに負けるなんて悔しい~~~!

後ろの座敷にはいつもお世話になっているドッグカフェの看板犬の
チビちゃんもきてました!
f0214121_048887.jpg


恒例のドラム缶撮影
f0214121_0495556.jpg

もういっちょ!
店長さんも可愛いキャバズの写真撮ってくれていました!
f0214121_0511969.jpg


うさ姐マネージャー、この日もキャバズたちを見守ってくれてありがとう!
f0214121_0524230.jpg


うさ姐マネージャーの背後から忍び寄る怪しい手
f0214121_0542166.jpg


どうしても、うさ姐さんに触りたかったTでした(笑)
f0214121_056330.jpg


ご一緒したみなさん 
ありがとうございました。
また是非是非会合いたしましょう♪

赤ちょうちんとキャバズ
やっぱりキャバリアは何をやってもさまになる(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-03-04 01:03 | ワンコOKなお店