愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ムギの挨拶スタイル

3/3 桃の節句

以前、羊毛フェルトで作ったおひなさまを飾ってみました。
f0214121_1055847.jpg


全然、ひなまつりとは関係ないけど
ポンデケージョ作りました(笑)
f0214121_1064887.jpg


そしてムギと駒沢公園へおでかけしました。
f0214121_9395858.jpg


早速キャバちゃんに遭遇
f0214121_9482597.jpg


可愛いお顔だちの
ふうたろう君
ユニオンジャックのおつなぎが可愛すぎる♡
f0214121_9494162.jpg


ふうたろう君、ムギに積極アピール
ムギも笑顔で応えていました。
f0214121_9524532.jpg


二人でくんくん遊び
f0214121_9534953.jpg


そんな二人をじーっと見つめる大きなワンちゃん
f0214121_9554294.jpg


まずはふうたろう君
上手にご挨拶できています
f0214121_9564851.jpg


大型犬というか犬に興味があまりないムギ
(3歳までは他のワンコに自分からグイグイ行っていたのに・泣)
ちゃんとご挨拶できるかな?

おっ!真正面からご挨拶できました!
f0214121_9585338.jpg

ふうたろう君のママさんの隣にぴとっ
f0214121_100113.jpg


でもやっぱりムギの挨拶スタイルは
後ろからこっそりみたいです(笑)
f0214121_1012441.jpg


ランチはどこで食べようかな?^^
続きます。

正に抜き足、差し足、忍び足↓

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-03-05 10:18 | おでかけ