愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

今年も可愛い子ちゃんと観梅会

ポカポカ陽気な週末

何をしようかな?
そうだ、梅を見に行こう!

と思い立ってやってきたのは
f0214121_0191237.jpg


去年、訪れた際には満開に程遠かった大倉山公園
今年は見事に満開!!!
f0214121_23443230.jpg

f0214121_23432441.jpg


初めてジュディちゃんと会ったのもこの公園
そういう意味でも我が家にとって思い出深い公園です。
その時の記事はこちら「ジュディちゃんに首ったけ」

梅を見に行こうと決めてから
ジュディちゃんにメールをしてみたら
何と公園にいらっしゃるとのこと!
そんな偶然もあり急いで公園へやってきたのでした。

ジュディちゃんと挨拶をして
f0214121_23545046.jpg


早速、はっちゃくさんにおやつをねだる
団子シスターズ(笑)
f0214121_23561533.jpg

体調不良だったジュディちゃん
お薬飲んで元気復活!
久々のおやつはまた一段と美味しかったかな?
f0214121_23584432.jpg


満開の梅を見にたくさんの方が来ていました
f0214121_0033100.jpg


屋台もいっぱい=うまうまいっぱい(笑)
試飲の梅酒もあって2杯も飲んじゃった(笑)

マリノスのキャラクターマリノスケくんもいました。
f0214121_04075.jpg


この日のすずめ姫はすやすや夢の中
f0214121_062553.jpg


パシパシ撮っていたら
起きちゃった!
f0214121_074772.jpg


ジュディおねえちゃんすかさず
f0214121_09854.jpg


前回よりふっくらしたすずめ姫
それでもまだムギの方が体重も重いし顔もでかい(笑)
f0214121_0105967.jpg


そしてこの日、すずめちゃんスマイルを拝めました!
純粋無垢な可愛い笑顔に癒される~♡
f0214121_01318100.jpg


団子シスターズはここでもおやつに夢中♪
(甘酒屋台の裏のベンチだったので終始甘酒の匂いがぷ~んとしていて
私の食欲もUP・笑)
f0214121_018158.jpg


エナジーチャージしたら散策しましょ♪
二人並んで歩きます。
f0214121_0224224.jpg


立派なしだれ梅を見ながら
f0214121_0244638.jpg


去年も一緒に歩いた小川の石の上をぴょんぴょん
f0214121_0235214.jpg


そんな中、まさかのまさかが・・・!

続きます。

去年の団子シスターズ

にほんブログ村

今年の団子シスターズ
f0214121_0294818.jpg

ジュディちゃん耳毛伸びたね↓
ムギは・・・変わらず貧毛ちゃん(泣)


にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-03-11 00:39 | おでかけ