愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

まさかのまさか!

前回からの続きです。
今年も可愛い子ちゃんと観梅会

まさかのまさかが起きました!

ジュディちゃんとお花見を満喫して
駅に向かっていると・・・

!!!
f0214121_21282997.jpg

サスケくん♡

可愛いキャバが歩いてくるな~と
こげらさんと見とれていたら
何とサスケくんでした!!

何たる奇遇!!
お池のHAWAIIならまだしも公園でバッタリとは(笑)!

キャバズも偶然の出会いに尻尾ブンブンで喜んでいました。
f0214121_21321415.jpg


はっちゃくさんからおやつの配給も^^
f0214121_21345949.jpg


サス家も観梅会を楽しんで帰る途中だったという。
早くに知っていれば一緒に梅を見ながら
うまうま食べて、お酒飲んで(笑)ワイワイできたのに。くぅ~残念(><)

自転車で来ていたサス家。
サスケくんはスリングイン。
f0214121_21402013.jpg


颯爽と自転車を操るツレ夫さんの
ライディングテクに王子もにっこり^^
f0214121_2143590.jpg


駅までの道をおしゃべりしながらテクテク帰りました。
ご一緒したジュディ家、サス家ありがとうございました。
また遊んでくださ~い!

春はもうそこまで♪
f0214121_2145565.jpg

桜の季節も楽しみです。

キャバズも人間も花より団子かな!?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-03-12 22:08 | おでかけ