愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

アツアツの日にアツギに

先週末のこと。

ポカポカ陽気を通りこして
暑いくらいだった日曜日。

ユッケさんから貴重な情報をいただき行ってきました。
アウトドアイベント@厚木

アウトドア好きのTはワクワク。
しか~し、イベント会場がすぐそこという所で
駐車場混雑の為、渋滞に巻き込まれ、私とムギだけ先に降ろしてもらいました(てへっ)
f0214121_2214728.jpg


色々なプログラムがあって
こちらはチェーンソー体験
f0214121_22203422.jpg


楽しみにしてたsnowpeakのダッチオーブン講習会は
渋滞に巻き込まれている間に終わっておりました。ちーん(泣)
f0214121_22233476.jpg


でも、嬉しいことに
情報源のうさアビ家に遭遇!やった~!
f0214121_22261366.jpg


黒アビーちゃんも一緒です!
f0214121_22265699.jpg


日差しがきつかったのでテント内に避難
キャバpeak(笑)
f0214121_22282039.jpg


ちょうどお昼時だったのでフードコートに移動していたら
キャバちゃん見っけ!
シフォンちゃん(うさアビ家のお知り合いでした)
f0214121_22301446.jpg

ご挨拶をして
f0214121_22314465.jpg

キャバズでパチリ
f0214121_2232503.jpg

それをにっこり見守るうさ姐さん
f0214121_22343846.jpg

ここでTも無事に合流して
皆さんとちょっと別れてイベント会場を回ってみました。
あちらこちらにテントが設営されており
色んなディスプレイがあって面白かったです。

オールがポールに!?
f0214121_22371636.jpg

colemanのお洒落な柄テント!
f0214121_22381817.jpg

RUFF WEARで黒ラブちゃんとパチリ
f0214121_22391084.jpg

望遠鏡を覗き込むT
f0214121_22404364.jpg

そこに「キャバちゃんだ~!!」と駆け寄る外国人女性!
f0214121_22442196.jpg

何だ?誰だ?と思ったら
イベント進行をしているクリステル・チアリさんでした。
彼女自身もキャバちゃんを飼っているとのことで
「キャバちゃん見つけると近寄っちゃうのよ~」って^^
とっても気持ちよく分かります。
ちなみにお父様はクロード・チアリさんらしいです。

ここで皆の所に戻り昼食タイム
鶏挽肉のバジル炒め
f0214121_22484382.jpg

タイラーメンをペロリ
f0214121_22494279.jpg

足元には可愛い食いしん坊ちゃんが
f0214121_2252357.jpg


ご飯を食べ終わったらフライングディスクのデモンストレーションを
やっていました。
f0214121_2250455.jpg

ボーダーコリーを見るとはなちゃんを思い出しちゃう^^
f0214121_22514045.jpg


ここで黒アビーちゃんも
フライングディスクに挑戦!
いきなり投げるのではなく、ディスクに慣れさせるのが第一段階
第二段階ではディスクを転がして持ってこさせるというもの
アビーちゃんお手のものでした!
f0214121_2255426.jpg

かっこいいぞ!アビーちゃん!
f0214121_22573539.jpg

白アビーちゃんも応援
f0214121_2259275.jpg

ムギもテントの影から応援していました^^
f0214121_23081.jpg

黒アビーちゃんが終わって帰ってきたら
またぶら~りぶら~り

ゆるキャラ発見!
厚木市のキャラクターあゆコロちゃん
サンリオにいそう(笑)
f0214121_233534.jpg


宝くじ当たったら買いたいな~
いつか持てたらいいな~のキャンピングカーを眺めていると
f0214121_2335920.jpg

大学時代の友人に数年ぶりにバッタリ出会いました。ビツクリ!
(ここの所、バッタリ遭遇する率が高いな~笑
極めつけは某有名人。その時のことはまた後日)

うさあび家とアビー家と次なる場所へ目指します。
f0214121_2373082.jpg


うさ姐さんのテヘペロゲット!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-03-14 23:13 | おでかけ