愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

南町田クランベリーモールで甘じょっぱい。

ブログ更新&ご訪問遅れております(>_<)くぅ~

前回からの続きです。
アツアツの日にアツギに

厚木から次の場所へ向う道中、空がこんなことに。
砂埃がまってる煙霧とのこと。
見た事のない空の色にドキドキしながら
車内にも関わらずマスク装着した私(笑)
f0214121_1036965.jpg

南町田クランベリモールのカフェに到着!
その頃には煙霧が晴れつつあってホッ。
f0214121_10294495.jpg

黒アビーちゃんパパさんのお膝でまったり
f0214121_10383040.jpg

ムギはメニューを眺めて注文する気満々か?(笑)
f0214121_10413450.jpg


みんな糖分求めて甘甘注文
Tが頼んだ佐賀ほのかのブリュレ
f0214121_10433924.jpg

黒アビ家注文のオレオのデザート
f0214121_1044166.jpg

うさアビ家注文
お池のHAWAIIのマラサダといざ味くらべ!
(満場一致でHAWAIIの勝ち!)
f0214121_10442084.jpg

皆が甘いものを注文する中
私はしょっぱ系をチョイス、ナチョス
f0214121_10514182.jpg

みんなで分けっこして甘系もしょっぱ系も堪能^^むはは♡

その後、モンベルへ移動してカヌーを物色。

みんなの会話:
「欲しいね~」
「場所がね・・・」
「ナナハルさんのはこれかな?」
「ちょっと違うみたい」
「カナディアンもいいね~」
「場所がね・・・」(笑)

さぁ、誰が一番先に買うかな?(笑)

外は寒くなってきたし風も冷たくなってきたので
モンベル内で解散!!
せっかくのアウトレットでしたが
我が家まっすぐに帰宅しました。

うさアビ家、黒アビー家ご一緒させていただき
ありがとうございました。
またどうぞ宜しくお願い致します^^

いつか自前のカヌーの前で
こんな撮影できたらいいね^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-03-17 11:04 | おでかけ