愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

桜の具合はどうかしら?@Hawaiiの近くのお池

ちょろっとご無沙汰のお池へ
f0214121_21394352.jpg


Hawaiiに連ちゃん通いしていた時には
まだ寒かったのもあって
お池の公園には寄ってなかった。

春の訪れ探しにお池を周ろう!
f0214121_2143454.jpg


可憐な小花
f0214121_2144638.jpg

猫柳かな?
f0214121_215343100.jpg


梅も咲いていました
f0214121_21501677.jpg

f0214121_2145780.jpg

f0214121_21462815.jpg


散策していると
キャバちゃんに遭遇!
f0214121_21475088.jpg

とっても可愛い子ちゃんでした。
f0214121_21493128.jpg


この日はポカポカ陽気
ムギの足取りも軽い軽い。
f0214121_21513987.jpg


桜はどうかな?
前日の3/16に開花宣言が出されたので
気になっていました。

お池の桜はこの時点ではまだまだ蕾でした。
f0214121_21545211.jpg


桜も咲いていなかったので、じゃ~目的の場所へ向いますか!
f0214121_2244285.jpg


オハナちゃ~ん♡
f0214121_226032.jpg


この日はスパムむすびプレートをチョイス
f0214121_2271865.jpg

母はテリヤキチキンプレート
f0214121_2273383.jpg

スパムむすびに思わずペロリンのムギ
(スパムむすび、ラップに包んであるので直接ペロリはしておりません)
f0214121_2284184.jpg

母、オハナちゃん再び拉致(笑)
f0214121_22101721.jpg

f0214121_22113982.jpg

ayuさんからおやつGET!
f0214121_22124051.jpg

二人の真剣なまなざし^^
f0214121_22132162.jpg

食いしん坊隊のふたり
オヤツがあればこんなことも!

お手手の上で待て対決!
f0214121_22143230.jpg

あ!オハナちゃん!
f0214121_22164175.jpg

それにつられてムギもパクリ!
食べた後に
お互いのおやつをチェックする食いしん坊さん笑える。
f0214121_22174169.jpg


おやつを食べ終えて大満足なふたり^^

何とayuさんから誕生日プレゼントをいただきました!
オハナちゃんとおそろいのお洋服♡
それだけでも嬉しいのに
ピンクが似合うムギへとベイビーピンクのお洋服を選んでくださいました。
f0214121_22211919.jpg

胸元のハイビスカスも可愛い^^
f0214121_22224993.jpg

ayuさん、オハナちゃん、seriさんありがとうございました!
f0214121_22244032.jpg


次にお池へ行くときは
桜が綺麗に咲き誇っているかな?
楽しみです♪

やっぱり花より団子よねのお二人さん(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-03-19 22:32 | おでかけ