愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

多摩川でプチ花見散歩

例年になく早い桜の開花宣言を受け
いつ満開になるかワクワク。

週末が身頃かな?と思ったのだけど
金曜日にフライングしてロング散歩。

f0214121_2055180.jpg


お!桜発見!
こちらは土手の向こうの工場の敷地内にある桜。
なので桜を近くで愛でられず。
f0214121_20175361.jpg


ぐんぐん歩いていくとまた発見!
今度は土手沿いに5本くらい植わっていた桜ちゃん。
f0214121_202173.jpg


見た感じ7部咲きくらい。
f0214121_20224921.jpg


満開を待たずに
既に散っていた花びらちゃん(川風の影響かな?)
f0214121_2024837.jpg


早速、クンクンチェック
f0214121_20253842.jpg


またグングン行くとあったあった!
桜並木!
f0214121_2027061.jpg


平日でしたがたくさんの人で賑わっていました。
f0214121_2032145.jpg


寒桜も
f0214121_20334999.jpg


帰りにはやっぱりこれこれ!
ボール投げ
f0214121_20344723.jpg


ムギもロング散歩にプチ花見楽しかったかな?
f0214121_20353690.jpg


週末はどこにお花見行こうかな~♪

一人でムギを抱えての撮影は難しかった(><)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-03-23 20:40 | おさんぽ