愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

本番!多摩川のお花見

日曜日のこと

前日に小田原城にお花見に行ったので
この日は近場をぶらり。

前回、下見した多摩川のお花見にきました。
さすが休日。たくさんの人でにぎわっていました。
f0214121_11545290.jpg


いきなりキャバちゃんに遭遇!
上手にご挨拶できました
f0214121_11565830.jpg


この日の桜はほぼ満開
盛り盛り咲き誇る桜
f0214121_1158444.jpg


桜の下にシートを広げてお花見です。
f0214121_1201996.jpg

スーパーでお惣菜を買ってきていただきま~す
f0214121_1211047.jpg

ムギが狙っているのでリードを木にまきつけてと。
f0214121_11592793.jpg

ご飯を食べ終えてムギと桜のショットを狙います。
桜のアーチができてました
f0214121_1244065.jpg

f0214121_125518.jpg

毎年楽しみなお花見
この時期だけのお楽しみ。
f0214121_1271183.jpg

そしてうたちゃんもやっていた
桜乗せ
f0214121_1275142.jpg

ちょっと桜を増やしてみようかな~と
3つにチャレンジ
お!出来た!
f0214121_1291687.jpg

そして母のアシストを受けて
最終的には5つ乗りました(笑)
桜の王冠の出来上がり^^
f0214121_12121636.jpg


来年は何個に挑戦!?(笑)
f0214121_1216265.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-03-27 12:23 | おでかけ