「ほっ」と。キャンペーン

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

お花見BBQでモリモリウマウマ

BBQのはじまりはじまり~

炭をおこして
f0214121_920730.jpg


食材ジュージュー
ぐるぐるソーセージも手羽先もそら豆もうまうま!
f0214121_9243038.jpg


こっちでは黒アビ家のチーズフォンデュの準備中
f0214121_9233270.jpg


チーズが溶けたら
いざ、チーズにドボン!
アツアツフォンデュおいしかったです。
f0214121_9274557.jpg


リモーネ家のなんともぶ厚~いお肉!ドドン!
f0214121_9293310.jpg


立派なイカもこの通り!
let'sイカダンス!
f0214121_937658.jpg


ハラミさん渾身のお好み焼き!
f0214121_9304289.jpg


たくさんのウマウマ食材にキャバズもうずうず
f0214121_9323169.jpg

f0214121_9335328.jpg

f0214121_9354898.jpg

他にも美味しい筍ごはんやお汁粉、ホットワインなどもありました!

美味しい食材頬張って
楽しいおしゃべりに華開いて
うさ姐さんの抱っこも成功して大満足!
f0214121_9445796.jpg


でもこれだけでは終わらな~い!
美味しいおデザもいっぱいでした
うた家のクラブハリエのバームクーヘン
f0214121_9435813.jpg

黒アビ家からの美味しいクッキー
f0214121_947503.jpg

maymayさんからペコちゃんのほっぺ
f0214121_9483956.jpg


またまたキャバズもクンクンクン
f0214121_957473.jpg

f0214121_9573791.jpg

f0214121_9575119.jpg

f0214121_958418.jpg

f0214121_9581612.jpg

すずめちゃんもそんな食いしん坊キャバズをみてご機嫌ちゃん
f0214121_95844100.jpg

あびびちゃんはスヤスヤお休み中
f0214121_1002074.jpg


企画してくださったナナハル家のみなさん
準備から道具からありがとうございました。
アウトドアの達人がいっぱいいたので
またまた勉強になりました!
皆さん、またどうぞご一緒させてくださいね♪
f0214121_1021528.jpg


この日もバッチリ撮れました!
うさ姐さんのガルル写真(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-03 10:07 | アウトドア