「ほっ」と。キャンペーン

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

初めましてジョリくん!

パティシエの友人宅に
お友達と遊びに行った時のお話。

この日も美味しい苺ロールケーキを作って
待っていてくれました。
いつも美味しいスイーツありがとう~♪
f0214121_1226287.jpg


久々に会ったので話がはずむはずむ。

そんな中、
がさごそ・・がさごそ・・・

ん??
f0214121_12282049.jpg


んん??
f0214121_12331563.jpg


お友達
何と可愛いトイプードルの男の子を家族に迎えておりました。
f0214121_12342068.jpg


ジョリくんまだ3ヶ月。
3回目のワクチンが終わってないのと
まだ小さいので興奮させてはダメとのことで
ケージイン。
でも出たくてしょうがないジョリくん。
f0214121_1236996.jpg


そんなジョリくんにプレゼントだよ!
f0214121_12373126.jpg


お友達が扉をあけた瞬間
すごい勢いで飛び出てきた!!!
f0214121_12385918.jpg


そしてプレゼントしたおもちゃで早速遊ぶ~
f0214121_12411771.jpg


ジョリくんお気に召したかな?
f0214121_12425067.jpg


おもちゃでひとしきり遊んだあとは
お友達を襲う(笑)!
f0214121_12441697.jpg


人間さまとも遊んだ後は
ママさんにスチャっと持ち上げられケージイン
f0214121_12471011.jpg


でも楽しい会話が聞こえるので
参加したいジョリくん

ついにこんな手に・・・
おもちゃをちょろっと出して誘ってる(笑)
何と高度な技!(笑)
f0214121_12485684.jpg


子犬ちゃんって本当に可愛い♡
可愛いちょこまか動きがまたたまら~ん。
(ちなみに、Tから譲ってもらったお古のコンデジでは
パピーちゃんの動きにとてもついていけず
すべてピンボケという悲しい結果に。
なので今回はオール携帯画像です。泣)

ムギの幼少期を思い出しながら
ムフフと帰った私でした。

ムギもちょこまかちょこまかすごかった!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真ヲクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-09 12:58 | お友達