愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

チンチロリンからのはしご先は・・・

盛り上がりのチンチロリンナイトからおいとまし
はしごした先は・・・

焚き火!!!???
f0214121_10245542.jpg


っな訳がない!!(笑)

ここに来ました。
f0214121_10273733.jpg


うしすけさん
家族でお食事です。
f0214121_10271377.jpg


ムギも着席・・
いや、コマンド何も言ってないのに早々に伏せ。笑
f0214121_10283174.jpg


ムギもここではうまうま食べられるの知ってるんだよね。
f0214121_1029364.jpg


お待ちかねのお肉ちゃんだよ
f0214121_10301662.jpg

f0214121_10302810.jpg

目!目!怖いよっ
f0214121_10304266.jpg

f0214121_1031481.jpg


お肉をペロリたいらげました。
食べ終わったあともこの熱い視線
f0214121_10315519.jpg


ムギ、T中ではキャベツを頬張り
うしすけではお肉をペロリ
何て贅沢な一日なんだ~~~!!(人間もなんだけどね・笑)

すると諦めた。笑
f0214121_10323828.jpg


しめに冷麺までたいらげた私
誰かさんと同じでどんだけ食いしん坊なんだか。笑
f0214121_1035082.jpg


それにしてもディナーのはしごは初めてかも。
昔は飲み会で二軒目、三軒目は当たり前だったのに。笑

ムギもラッキーな一日だったね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-12 10:55 | ワンコOKなお店