「ほっ」と。キャンペーン

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

代々木わんわんカーニバルでキャバキャバ

楽しみにしていた代々木わんわんカーニバルへ
行ってきました。

会場に入るとすぐにお友達はっけ~~ん!

BBQでお世話になった奈々ちゃん
f0214121_224043.jpg

芽衣ちゃん
f0214121_2240227.jpg

この日も色違いのmayhanaブランドのおつなぎちゃんが
とっても可愛かったです。

その後も続々お友達に遭遇!

Kカツぶりのジュディちゃん
この日もとっても可愛い笑顔が見れました。
f0214121_22171970.jpg


すずめちゃんも!
(カートイン姿も見たかったな(><)
f0214121_22181925.jpg


この日もまばゆいサスケ王子!
f0214121_2241042.jpg


お久しぶりの嵐丸くん
モフモフヘアーがたまらん
f0214121_22543149.jpg


はるばる遠くから参加のオルカちゃん
4kgないとか!?正に豆キャバ!!
f0214121_22481255.jpg


この方たちも!
代々木にKKG現る!
f0214121_22184318.jpg


この日は本当にたくさんのキャバちゃんに出会えました。

気付けば
f0214121_22452665.jpg

f0214121_2245352.jpg

f0214121_22454416.jpg

とキャバ軍団が出来ておりました^^

まだまだ出会ったお友達がいっぱい。
次に続きます!

早々にはぴねすさんの指をハムっとするムギ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-14 23:02 | イベント