「ほっ」と。キャンペーン

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

代々木わんわんカーニバルはキャバまみれ!

前回からの続きです。
代々木わんわんカーニバルでキャバキャバ

わんわんカーニバルで出会ったお友達ずらり。

あくあまりんさんの親戚さんのゆうたくん
広島から参戦!
笑顔が可愛い^^
f0214121_7594733.jpg


アビーちゃんと三人でパチリ
f0214121_80956.jpg


リズちゃん
笑顔がまぶしいね^^
f0214121_805458.jpg


ルルちゃん
今日はスリングインでした
f0214121_81344.jpg


土手友達の茶太郎くん
f0214121_823545.jpg


ペロくん、ペロっ^^
f0214121_831728.jpg


エルメくん
f0214121_834248.jpg


ラデュレちゃん
f0214121_84040.jpg


ななちゃん
f0214121_841934.jpg


ピノちゃん
f0214121_812592.jpg


チップくん、チョコくん
f0214121_855651.jpg


ゴージャスな毛並みが羨ましい
ミシェルちゃん
それに比べてムギの貧毛ったら(笑)
f0214121_875520.jpg


るいくん
f0214121_8102895.jpg


ぶんのすけくん
f0214121_811238.jpg


カートインのれもんちゃん・らいむくん・あおいちゃん
ジェアンちゃん(?)・アビーちゃん
f0214121_8131245.jpg


マーロンちゃん
f0214121_8351962.jpg


他にもお友達いっぱいいたのですが
お写真撮りきれてなくてすみません。。

こちら、お名前わからずすみません。(><)
f0214121_845918.jpg

f0214121_8171631.jpg

ルビーちゃん4頭は圧巻!
f0214121_8341042.jpg


出店はお洋服屋さんや雑貨から
うまうままで!
f0214121_820532.jpg


これはムギじゃなくてもクンクン&興奮しちゃうね^^
f0214121_8264962.jpg

ムギには美味しそうなおやつをいくつか購入しました。

実はこの日はカーニバル以外にもお楽しみが・・・
続きます!


にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-16 08:42 | イベント