愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

Non stop~カーニバルはとまらない~

わんわんカーニバルでウハウハのあとも
お楽しみはとまらない!!!

興奮したまま次の場所へ移動です。

来ました!(笑)
f0214121_8343998.jpg


しかもオープンしたてのT店!
f0214121_8313764.jpg


今回お誘い頂いたサス家!
(ツレヅレさんの連日に渡る熱いT中レポには心打たれました!)

サスケ王子もなじみの地域できりりっ。
f0214121_8362146.jpg


もう一人の嵐丸王子は初T中!
嵐ちゃんもはぴねすさんもご満悦。
f0214121_8404094.jpg


この日、嵐丸くんのカートにキュンキュンしたといううたちゃん
キュンキュンなうたちゃん見てみたい!
f0214121_8435051.jpg


はるばる遠路から遊びにきていた
オルカちゃんも一緒!!
f0214121_8462690.jpg


姫子ちゃんも合流
姫子ちゃん、久々に会ったら大きくなってる!!
f0214121_850174.jpg


今回もサイドメニューから串カツまでモリモリ注文!
(王子、ツレ夫さんが食べてるのをしっかり見てます。かわゆ~!)
f0214121_8523665.jpg


オルカちゃん、首伸びてま~す!
それを冷静に見ているうたちゃん(笑)
f0214121_8543895.jpg


姫子ちゃんもおいしいにおいに釘付け
f0214121_8555425.jpg


わんわんカーニバルで購入した
馬肉パンケーキをキャバズにプレゼント。
ムギったら真剣そのもの(笑)
f0214121_8575835.jpg


この日のチンチロリンMEGA賞は・・・
f0214121_8595329.jpg


はぴねすさんの旦那ちん!!
f0214121_915681.jpg

嵐ちゃんもメガの大きさにビックリお毛毛が立っちゃった!
f0214121_859378.jpg


いつもメガを出すTは遅れてきたこともあって
この日は一度しかメガを出せず(無念)
でも・・・
王子抱っこに成功で相当にやけてます。
王子の迷惑そうな顔が対照的(笑)
f0214121_945467.jpg


5キャバでパチリ☆
f0214121_961519.jpg


6時間もいたとは思えないほど楽しい時間はあっという間!
すっかり夜は更けておりました。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
またチンチロナイトいたしましょう♪
f0214121_9102582.jpg


実はこの日、もう一つのとっておきのお楽しみがあったのですが
それはまた次回の記事にて!!

T中で集合写真パチリ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-17 09:30 | ワンコOKなお店