人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

マニアックなお出かけ

先々週末のこと

近所でやっていたお祭りにでかけました。
マニアックなお出かけ_f0214121_2375410.jpg


屋台もいっぱい
マニアックなお出かけ_f0214121_2391582.jpg


東北復興プロジェクトも兼ねているため
東北のうまうまもいっぱい!
マニアックなお出かけ_f0214121_23103816.jpg


人も多いし、ムギが拾い食いしそうなので(笑)抱っこ。
マニアックなお出かけ_f0214121_23121591.jpg


お祭りを一通り見たあとは
Tが突然「行きたいとこがあったんだ!」と。

付いていってみると・・・

ん???
マニアックなお出かけ_f0214121_2316886.jpg


ここは何屋さん???
マニアックなお出かけ_f0214121_23174413.jpg


えっ???
マニアックなお出かけ_f0214121_23192814.jpg


何とこちらモデルガン&エアーガンショップ
小さいものから
マニアックなお出かけ_f0214121_23203923.jpg


大きなものまで
マニアックなお出かけ_f0214121_23214573.jpg


一生懸命、「この銃は●●と同じモデルだ」と力説するTだけど
全然わからん(笑)

お店の人に「ワンちゃんOKです」といわれて抱っこしていたけど
「おろしていいですよ~」と快く言ってくださったのでおろしたら
お店のご主人に一直線(笑)
マニアックなお出かけ_f0214121_23242980.jpg


ご主人自身もゴールデンを飼っているので
ワンちゃん大好きとのこと。

Tがじっくり見ている間に
ムギはモフモフタイム満喫中^^
マニアックなお出かけ_f0214121_2325337.jpg

思わぬところで犬好きの人に出会えると嬉しいもんだ。

ムギもモフモフしてもらって
Tもエアガン眺めてムフムフしたら
いつものカフェに移動です。

サンデーに
マニアックなお出かけ_f0214121_23282019.jpg

肉球ラテ注文
マニアックなお出かけ_f0214121_23291183.jpg

早速きたきた、食いしん坊ちゃん
看板犬の黒パグのチビちゃん
マニアックなお出かけ_f0214121_23305086.jpg


グラスの外側をペロンとひとなめ。
マニアックなお出かけ_f0214121_23314520.jpg

食いしん坊ちゃんがいるとやけに安心するな~(笑)

帰りに通った公園では緑モリモリでした。
マニアックなお出かけ_f0214121_233311100.jpg


今週末はいい天気みたい!やったね!

ちなみにエアーガンショップで空気ボンベ?みたいのを買ったT
早速家でダンボールめがけてバンバン撃っていました(汗)

ちっちゃなスナイパーも狙ってる(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2013-04-23 23:41 | おでかけ