「ほっ」と。キャンペーン

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

新しい相棒

多摩川も春めいてきました。

だいこんの花
f0214121_21145425.jpg


たんぽぽ
f0214121_21175271.jpg


緑もモリモリ
f0214121_21182062.jpg


いつも外でのボール投げは
青たまごちゃん
を使っているのですが
青たまごちゃんもかなりボロボロになってきたので

新しい相棒を投入。

その名も電球のピカちゃん
f0214121_21235435.jpg

f0214121_21261228.jpg


早速投げてみると・・・
ピカちゃんを追っかけるものの
持ってきてはくれない。
f0214121_2126487.jpg


その後も持ってこず、う~む。。
f0214121_21275751.jpg


ムギ、実は初めてのボールにはかなり慎重。
自分の匂いがついていないからか興味を示しません。
でも、ちょっと遊べば大丈夫なはず!
(新しいおもちゃやおやつにはすぐ飛びつくんだけどな~。笑)

ムギに言い聞かす。
ピカちゃん持ってくるんだよ!
f0214121_21323445.jpg


思いが通じたのか
持ってきた!
f0214121_2135939.jpg


いいね~!
f0214121_213625.jpg


ここまで来たらもう大丈夫!
ほ~らね!
f0214121_21393519.jpg


久々の二足立ちも決まった~!
f0214121_21493278.jpg


青たまごちゃんとピカちゃんでがんばろうね、ムギ!

ムギうさぎまで撮れちゃったピョン^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-25 21:58 | おさんぽ