「ほっ」と。キャンペーン

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

仲良しカフェ友さん

今日からGW前半が始まりますね。
天気も良いとのことでまさに行楽日和!
我が家は前半はゆっくりのんびりの予定です。

カフェでの光景
(オールコンデジ画像粗めです)

スタッフのお姉さんに群がり
f0214121_9331536.jpg


待つ
f0214121_9343022.jpg


待つ
f0214121_9352564.jpg


そしていい子にしてたら、もらえるおやつ
f0214121_9372077.jpg


でもね、時々横着をして
イスの上からおねだりします(笑)
トイプーのタバちゃんはいい子に床にお座り
f0214121_9391362.jpg


1つのイスにしゅう君と一緒に器用に座って
f0214121_940148.jpg


スタッフのお姉さんもこの可愛い姿に
おやつをくれました。
f0214121_945294.jpg


しゅう君と仲良しだね~って話してた矢先に
お互いそっぽ向いちゃった。
おいっ、おいっ!(笑)
f0214121_9455629.jpg

カフェでのひと時でした。

ムギの頭では
カフェ=おやつの公式 だね

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2013-04-27 09:52 | dog cafe